INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

リオン武vs松本晃市郎。「手作り」のいいカードです

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1304942318

発表されたカードは、【フェザー級ワンマッチ】リオン武vs松本晃市郎・・・昨年9月の『DREAM.16』以来、約8ヵ月ぶりのDREAM参戦となるリオンは、「久々のDREAMなので楽しみです。相手の松本選手は凄く強いんですけど、打撃系なので噛み合うと思います。面白い試合になるんじゃないかと思います」と意気込み。(略)松本は「ようやく大きい舞台に上がれるチャンスが来たという感じです。DREAMは選ばれた人間しか出られないので、ずっと憧れの舞台でした」と・・・

リオン武というカードは、一度参戦したこともあって思い描いていたけれど松本晃市郎というカードは正直思いつかなかった。決定されたカードは、そういう点でこっちの予想を越えて、しかも質的にも優れたものです。どちらも、打撃のあるファイター。松本はややデフィンシブに出るところもあるけれど、リオンもカウンターを待つことがあり、静と動どちらも楽しめる試合でしょう。


ちなみに松本晃市郎はなぜか以前からずっと接点がある「格闘技・プロレス」界と「お笑い」界において、後者から前者に移行した何人かの例のひとつですが、以前「もう一度お笑いも、並行して本気で行います」と宣言をしたことがある。
ただ、彼のお笑いが面白いかどうかは、いまだに分からないんだよな(笑)