INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

禁断の扉を開ける刻・・・全ガチ?の”大相撲地獄場所”始まる

にーこにっこ動画。
http://live.nicovideo.jp/series/sumou

大相撲「五月技量審査場所」の模様を生中継。ネット初​!序ノ口から幕内までの全取組​を配信

について何がしかの放映権料を払えるくらいの、企業としても優良な動画サイトなんだろうな、いまさらながら。


ところで、パンクラスの旗揚げに誘われたケン・シャムロック船木誠勝鈴木みのるから団体の理想について話を聞き、こう問うたそうです。

「真剣勝負の団体? つまりそれは、おれが勝ってもいい団体ってことか?」

実は大相撲の星のやり取りについては、自分は別にやりたくない、真剣勝負でやりたいのに、絶対的な部屋の序列、上下関係に飲み込まれていやいやながら「互助会」に参加した力士も結構いると聞く。

かれらが、常に八百長が無いか通常の10倍増の目が光り、力士たちも「今場所は全ガチやむなし」と覚悟している中、互助会で保っていた自分の地位が転落する事を恐れる力士もいれば、ひそかに自分の”リミッター”を解除する力士もいるだろう。
そんなリミッターを外した真の力を見られることに、好角家の期待が集まるのは・・・・・

魁皇
 
身体から発する魔闘気を封じるため、全身と素顔を黒い鎧で覆いつくしている。この鎧が裂け崩れると鎧で抑えられていた魔闘気が大量に放出され、あげく魔界へと堕ちてしまう。その魔闘気は、鎧を着けていてもなお噴き出す強力なものである。

なんかカイオウ違いのような気もするが、まあそれはそれ。
リアル魁皇の強さが見られるのは、本場所だけ!!