INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

なんかへんな白い生物が「よっしゃあ漢唄」で踊り狂う動画

格闘技ブログの中でもっとも格闘技の話題の比率が少ない(なんと俺より少ない)ブログ
■噂のスポーツ冒険家 ケットシー徐庶
にて。
http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20110419
最初の「よっしゃあ漢唄」をうたふは、浪速のサムライ空手家・角田信朗
それは何度も紹介しているからいいが、その下は全く持って製作者の意図が不明。つうか何の生物だよ・・・
D

今日の芸術は、うまくあってはならない。 きれいであってはならない。 ここちよくあってはならない。見た人に「なんだこれは?」という衝撃を与えるものでなければならない
by岡本太郎

へんないきもの (新潮文庫)

へんないきもの (新潮文庫)

そのインパクトにはおよびもつかないが、ご覧になったついでに唄も聴いた人は、こちらにも目を通していただければさいわいです。

角田信朗ラジオ番組開始。だが名曲「よっしゃあ漢唄」こんな風に聴こえる…
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20110130/p1