INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

自民党・谷垣禎一総裁の字(書道)の腕前も、なんかけっこうアレな件(※これが本人の筆なら)。

統一地方選挙も既に始まったり、これから始まるところもありだが、とあるところで見つけたもの。

こういうのって本人が書くのだろうか? 一枚一枚、地方選の候補者に書くとしたらかなり膨大で、疲れたりある一枚だけ出来が良かったり悪かったりとかもあるんだろうけど、これはどーなのかな。

社民党福島瑞穂党首の字が一度、三党合意の署名の写真ということでネットで話題になったっけ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1300185.html
自分でもこれを話題にしたな。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090910/p5

もちろん谷垣氏の話にしても福島氏の話にしても、ブログを書いている自分の字のアレは棚に上がった状態なりよ。