INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

昭和最大の謎「なぜブラックホールとペンタゴンがタッグを組んだのか?」が解明(キン肉マン)

2百万パワーズでふと思い出し、ふと紹介。ただおととい知ったんだけど、聞いた時は吃驚でしたよ。
■@4dkill 四次元殺法コンビbot
http://twitter.com/#!/4dkill/status/52131544130785281

良い子の諸君!実は我々は従兄弟同士という設定なのだ!しかも、後付けだ!
19時間前 四次元から
moo0oochoと他17人がリツイート
 

AA版のほうが何倍も有名か。
ちなみにこの四次元殺法コンビbotからは

良い子の諸君 !どんな褒め言葉でも最後に「ある意味」と付け加えれば一気に嫌みったらしくなるぞ!
 
良い子の諸君 !「やればできる」いい言葉だな。我々に避妊の大切さを教えてくれている!
 
良い子の諸君!「黒ひげ危機一髪」のそもそもの設定は、敵に捕まり樽の中で縛られている海賊を、短剣を刺しロープを切って助け出すというものだ!本来は「飛ばした人が勝ち」なんだぞ!
http://twitter.com/#!/4dkill

などという、実に含蓄のある金言が発せられている。