INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

統一教会GPS事件は容疑者起訴。

http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-248.html
のコメント欄を順番に読んでいくと、28日ぐらいから起訴を前提とした書き込みが出ていて、外部投稿は保留するにしても管理者のジャーナリスト・米本和広氏のこの書き込みで確定。

・・・宇佐美さんの起訴が決まったため、「ストーカー事件の真相」シリーズはまだ続けることになりました。

 このため、記事のカテゴリーを「ニュース」から、新たに設けた「ストーカー事件の真相」に移動することにしました。

 次回の記事は、公訴した検察側の「冒頭陳述書」(民事裁判の訴状にあたる)をアップ・・・(略)

米本ブログに「やや日刊カルト新聞」が抗議

http://dailycult.blogspot.com/2011/03/blog-post.html

統一協会容認派”ライターが本紙主筆をデマで中傷
 
 ルポライターの米本和広氏が自身のブログで、本紙主筆・藤倉に対して事実無根のデマを書いた上、「信用力の格付けはかなり低下してしまいました」と誹謗中傷しています。藤倉は抗議しましたが、米本氏は記述の根拠も示さず削除もせず、藤倉が反論を投稿することを禁じました。プロの物書きとは思えない態度です・・・(後略)。

俺が両方のブログを「読み比べてる」と米本氏のブログのコメント欄に書いたのがそもそものきっかけだったりするが、こうなるとはとは。