INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そんな中、FIGHT&LIFEは「RENA」を特集

ネタの切れ目が縁の切れ目、でメジャーをつぎつぎ見切り始めた格闘メディア(嘘)は、いろいろ工夫しているのですが、そんな中で一人気を吐くホトトギス、がシュートボクシング
FIGHT&LIFEは、今回シュートボクシングの会場で早売りを行ったそうな。

http://www.fnlweb.com/blog/2011/02/fightlife_vol23223.php

Fight&Life (ファイトアンドライフ) 2011年 04月号 [雑誌]

Fight&Life (ファイトアンドライフ) 2011年 04月号 [雑誌]

『Fight&Life』vol.23は2月23日(水)発売!
 多くのメディアに引っ張りだこ、人気爆発中のRENAが表紙に登場!“女子高生ファイター”だったRENAも今年20歳。格闘技の魅力を広く伝えてきた彼女が、格闘技を始めて見えてきたこと、目指すものとは。

そして、RENAに続くフレッシュな女子格闘家が次々登場する中、現役女子高校生6人をピックアップ。今しか見られない制服姿を披露しています。そのほか Krush、RISE、NJKFの注目カード特集や高谷裕之日沖発土屋大喜ら日本軽量級を盛り上げる選手たちの知られざるトレーニングに迫りました!

高島学激白50ページ! いまぼくが思うこと」が載っているかと思いきや、それはやはり火元のゴン格からか。