INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ブロガーが選んだ2010下半期MVP、ベストバウト、総括

1月8日に開いたブロガー会の中で、毎回行っている恒例の「MVP、ベストバウト、総括」選出をおこなった。
高倉仮面さんがそれを手持ちの携帯でデジタル化してくれたメモをくれたので発表します。メモがもとなので、HN表記を含め省略などがありますがご了承を。

選者 MVP ベストバウト 総括
佐野さん 日沖 日沖vsサンドロ アウトサイダーで勝てるよう頑張る。
グリさん 若林太郎 砂辺vsしんぺー 書籍が面白い。
タカハシ 青木(話題性) ヒョードルベウドゥム いかにメンツを捨てられるか?「新日本の例。客を大事にする」
うしさん ベラスケス(打撃がすごい。レスナーに勝った)、神村エリカ 北岡vs弘中。番外もひとつあるが略
えーじくん マッスル坂井 ランディ・クートゥア対スティーブ・オースチン(映画)  
くまさん 思いうかばない 佐野さんが全敗したのでない 一部略。トーナメント優勝して嬉しかった。
高倉 長谷川 長谷川vsブルゴス、北岡vs弘中 もうだめぽ
アイアンマン ツイッター(裏話があるけど略) アンデウソン対ソネン 金を払おう
くもすけさん 長野vsセリーナ(二連戦)今まで練習していませんでした。 張替美佳。オファーを断らない。中井りんが光るのは張替のおかげ  
ミオリンさん 長谷川穂積中井りん 日下部vs寺戸 ドリーム潰れろ
ムジナさん 岡見勇信 福田vs桜井。ワーストを選ぶと、石井vsバンナ(バンナの方がうまい) 海外で結果を出すのは難しい
キットさん 日沖発 日沖vsサンドロ 負(ズンドコ)の連鎖---
マナベル堂さん シュレック関根 ソネン対アンデウソン 日本人が海外で頑張った
ジョショさん 岡見、裏:僕 弘中vs菊野 なくならない。頑張れる
わらさん   北岡vs弘中 メディアが低迷。情報は隠せない。それをベースに雑誌の倫理を作る
品川さん 長谷川穂積 長谷川ブルゴス、長谷川モンティエール、パッキャオ対マルゲリート、レスナーカーウィン、レスラーベラスケス  
元フリフリ パッキャオ(アジア人で良かった) V一vsタカバ 格闘技の応援スタンス(お金を落とせるところに落としたい)