INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ファンタジーだかまぬけ時空だか。青木vs自演乙のチキチキルールが改定されたらしい。

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52129666.html
にまとめた青木真也twitterつぶやき

えっ?ルール変更?ファンタジー過ぎる
 
ファンタジー過ぎる。ファンタジー過ぎるというか…
 
バカ負けする RT @aoiro05: @waoki ファンタジー
 
びっくりするよね RT @nobitas: @waoki もしかして大晦日のルールが
 
とりあえず今出来るすべてをやろう

どんなルールになったのかしら。最終問題だけボーナスの1万点です、とか。体に油を塗ってもいいパキスタン・ルールとか。有刺鉄線時限電流爆破地雷ファイヤー包丁デスマッチとか。まあ、こういうギミックで引っ張っていくのもありだよね。
それでは「輝け!第126回 青木真也vs長島"自演乙"雄一郎 チキチキMIXル〜ル!」をお楽しみに。
 
しかし選手自身が「ファンタジーすぎる」というルール変更って、どんなファンタジーなんだろう・・・?

It's Fantasy さまよったとしても 見たことない世界でも
何よりも自分を信じ立ち向かおう
It's Destiny  どんな場所にいても つつむ空は一つだから
ねぇ もっと 翼広げて 羽ばたけるよね

そっとふれた 唇奏でる 静かな Harmony
抱きしめても せつなさ溢れて 夢見る Fantasy
二人にしか 見えない 扉を開ければ Fantasy ...

上はこの前、ブログの企画で発見した曲。下は某所で教えてもらった。
聴いてみると、両方ともいい歌でした。