INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今年はTBSが『放送するから金をくれ!』とFEGに言い出した、というごきげんな噂について

数日サボると、字を書くということそれ自体の物理的なめんどくささが身にこたえて滞るな。
しかしそんな中に飛び込んできたのが、タイトルの通りの話ですよ。
http://twitter.com/#!/DanHerbertson/status/7663633563648000

FEG is paying to broadcast this year's Dynamite!! on TBS. I don't have time to check right now but I believe this is the first time.

http://omasuki.blog122.fc2.com/blog-entry-937.html

日本在住のアメリカ人MMAカメラマンがツイッターで、Dynamite! はタイムバイになるらしいとツイッターし、一部の米MMAサイトを騒がせた。カメラマンはのちに、必ずしもそうでもないかも、といったフォローアップのツイートをしており、真偽のほどはよくわからない。

なるほどコンテンツの側が放映権料をもらうのではなく、電波の枠をこっちが買って放送してもらうのを「タイムバイ」というのか。
As Time Goes By というと「カサブランカ」で有名。

正直、
てきとうな
オチ。

それにいくらなんでも、大晦日に放送「してやる」系の番組は流さないだろうよなぁ・・・
ただ
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52120582.html
に示したように、今年になってなぜかDynamite!の主催にTBSが加わらないのが気になる。赤字を折半したくないとかそういうんじゃないだろうな。
さて、本日を過ぎると、いよいよのこり1カ月を切ることになる。