INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2エントリにて本日は失礼。

私、本日のブログは本来…「うーん1日休んだから2日分のトピックがたまったな。パンクラスの話もアメリ中間選挙も、途中で読んだ本に大書店で立ち読みした話も…ああ書ききれないなあ・・・」、
と思いつつ、当初のトップ記事予定だった、メジャーイベント「Dynamite!」の記事をふんふんっっと鼻歌交じりに書き終えて、さてどの順番で書こうかねーっと思っていた。
それが、今回のこれだ。
あとは書き手でなく、ネット情報やテレビ報道の読み手、受け手として本日はすごすよ。(もちろん寝もするけど)。
現在午前3時15分。
みなさんがこの記事を見るのは朝の出勤前か、会社に到着して一息ついてから始業時間の前か、それとも昼休みか……なんにせよそのころは、テレビでも新聞(締め切り的に微妙?)でもニュースが目に留まっているでしょう。
 
はたして、11月5日に人々が目にする風景は。