INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

迫りくるロシアの脅威!野心に満ちた奴らの牙が迫る!!ウマハノフ再来襲

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2010110100576&j1

前原誠司外相は1日、メドベージェフ・ロシア大統領の国後島訪問を受け、外務省にベールイ駐日ロシア大使を呼んで抗議した際、「事前に懸念を伝えたにもかかわらず訪問したことは、日本との関係発展を重視すると表明してきたロシア政府の真意を疑わせるものだ」と述べ、同国の対応を強く批判した。

そんなこんなで北が風雲急を告げる中、ひそかに送り込まれた氷の国からの破壊工作員

と、絶好の機会?にナショナリズムをあおって、興行につなげることができるでしょうか。
こういう感じで。

しかし、全米を恐怖のドン底に陥れたババ・ザ・ジャイアントのように…試合前は憎しみの対象となっても、肝心の試合で、そいつがわが国の英雄をコテンパンに伸ばしてしまえばカブトを脱ぐしかない。
なんか、マスカラスがドスカラスを連れてきたように、こいつも相棒「ガジ」を連れてきている。「ラシアンズ2010」とでもいうべきか。
 
強腰外交の例「ウマハノフ! 北方領土を賭けて昇侍と再戦しろ!」
弱腰外交の例「ウマハノフ! 北方領土を賭けて伊藤崇文と再戦しろ!」

# 日時:2010年11月3日(水・祝)OPEN:15:00 / START:16:30
# 会場:ディファ有明
# 入場料金:SS \10,000- A \8,000-  B \6,000- C \5,000-(残りわずか)
当日券(14:30から発売)は一律500円増しとなります。

余談だが、自分の少年時代、かなり各国の国歌が好きだったのだが、吹奏楽による局のほうは比較的入手しやすかったものの、歌入りの音源はとても入手が難しかったものだった。
ネットが普及し、音なんかもHPから出せるようになった時に「大使館かどっかで普通の人に国歌を歌ってもらって、それを一覧にできたら面白かろうなあ」と思っていたら、youtubeが生まれて上のように簡単に引っ張ってこれるようになった。
なんともいい時代になったものだ。

当日ブログ速報あり。

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/
明日午後3時半より速報します。

とのこと。