INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

SRS15、CSで視聴する人は大雨・強風との兼ね合いに注意してね。敢えてディレイ放送を選ぶのも一手。

うちの地方では前の前・・・DREAM.15だったかな?このPPVがちょっと大雨で聞くのvsカルバンの時に中断されちゃってねー。そこだけ地上波で保存した。
ま、余計なお世話ながら、
天候と、映像受信状態にも注意を。おれはもう初回で契約しちゃったけど…

http://weathernews.jp/

明日は関東南部に最接近
台風14号が本州に向かって接近中。明日30(土)には関東南部に最接近する予想です。東海から関東、東北の太平洋側では、強風や大雨、高波に警戒して下さい。また、台風から遠ざかった沖縄、奄美も週末までは高波、強風に引き続き注意。さらに詳しい解説はウェザーニュースの携帯サイトで確認できます。