INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

イブニングに3、4話ほど掲載された「よいこの黙示録」は超・超期待大。

もう論じる時間がないので、一種の予告として書くだけですけど
青山景の「よいこの黙示録」がすげえと。連載開始のことを知らなかったのだけど、最新号掲載のものが面白かったので漫画喫茶にてさかのぼって読むと、実に面白かった。
これは客観的にもそうだけど、自分の個人的趣味、このブログで論じてきたあるジャンルの作品にもつながっていくのですわ。


ありゃ、写真がピンボケだわ。
まー今日は手付金を払ったようなもんです。今度の機会にて、たっぷりと語るでよ。
現在、「よいこの黙示録」で検索して上位に来るブログいくつか。
トップははてなダイアリーの「無駄話」ブログ。
http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20100824/p1
「人心もの」という言い方をしてますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/caitsithna/diary/201010130000/