INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

10.11THE OUTSIDER横浜大会迫る。佐野哲也選手は塩抜き開始

http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-10668718142.html

ということで、今日から塩分を減らします。
で、水をたくさん飲みます。

水をたくさん飲んで代謝を良くし
なおかつ塩分を抑えて水分の貯留を抑えます。
ようするに水が流れやすい体にスルノデス。


これまでお昼ごはんはおにぎり(それか、鳥そぼろご飯)
鶏サラダ(と青じそドレッシング)だったんですが
今日からは塩分の少ないものを昼食に。


その、塩分の少ないものって何ですか?って話ですが
(略)

減量は水だけでなく、塩も抜くんだねー。
佐野さん応援で、多少なりとも苦しみを分かち合おうと、ぼくはこの前、「山椒抜き」をしました。
うな重に、山椒をかけなかったノデス。


つらいねえ。
http://www.rings.co.jp/01news114.html

いよいよ、開催まであと10日(※文章UP時)に迫ってまいりました、横浜文化体育館決戦。
そこで、本日完売となりましたS席7.000円を追加販売する事が決定致しました!
SRS席、RS席に関しても残り僅かとなっております! お急ぎ下さい!
また、チケット追加販売に伴い、チケット臨時ダイヤルを設置致します。
本線の03-3461-6698に繋がりにくい時は、03-5728-7232(10月10日まで有効)までお電話下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!