INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

北岡悟会見動画より−「岡見勇信の試合は(つまらないので)早送りしてる」その他、実際に動画見るべし

注釈しておくと、岡見は今回、「チーム弘中」の中心として参謀を務めており、セコンドにもついたのでそういう点での”あえての挑発、アングル”もあるのでしょう。

岡見スタイルと…まぁぶっちゃっけ岡見君の試合って、勝ったら言ってやろうと思ってたんだけど…  バーサスでも五味君の試合だけ……

うーん、いまから会見動画をちゃんと全文テキストにしたいが時間がない。というか面倒くさい。この動画が始まってから30秒〜2分前後です、と時間だけ教えて、もう一回貼っておく。


重要性やサプライズから考えると、以前から言ってた話だが、やっぱりこういう時に全文掲載や動画があるとファンのためになるのだよな。
記者や回りを囲んだファンのリアクションとか、はじめは「今後のことは言いたくはない」と言ってたのに、ちょっとその場のノリで大晦日って言っちゃったっぽいとか。「うるさい」とか言葉は強いけど、その後にやりと笑ってるとか、そのへんは動画ならではのおもしろさ。