INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

細野豪志が人質解放!(としておけ)その交渉の裏舞台は?

本宮ひろ志

「じゃかあしいー!! さっさとフジタ社員解放せんかーーーいっ」
「ふぉふぉふぉ、面白い孺子じゃ。この胡錦濤にそんな口を叩くとはの。気に入った、3人だけもってゆくがいい!!」

弘兼憲史

(独白)「なぜ、急にフジタの社員が解放されることになったんだろう…」
ここで携帯電話がプルルル
「おひさしぶりね、細野さん」
「き、君は山本モナ…」
「差し出がましいかとは思ったけど、細野さんのお役に立ちたいと思って、ちょっと私流のコネクションを使わせてもらったわ。こう見えても私、中国のお偉いさんにちょっとは人気なのよ」
「そ、それは本当にありがたい・・・なにかお礼をせねば」
「そうね・・・銀座のあの店で、来週午後8時に」

平野耕太

随分と分の悪い賭にBETしたな温家宝
もうすぐお前の「札」も燃えて墜ちる
お前の主(胡錦濤)は私の主(小沢一郎)が
お前の輩は私の輩が
そしてお前は私が殺すからだ
酷い末路だ