INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFC118見たよ。ジェームズ・トニーさん出ました

いろいろ用事があったので、UFCは今日の夜見ました。

さて、ランディvsトニーさん(さん付け確定)は、ランディの異名どおり”ナチュラル”な結果だったわけだが(うまいこと言った)。
このエントリーのタイトルどおり「出ました」としか評価しようが無い。
 
ときに、この試合の現地の賭け率ってどのくらいだったのかしら。
いや、私円高の昨今でありますから、テレビ上で、賭けが出来るとしたらどれぐらい賭けるかと思いながら見まして「俺が現地にいたら、ランディの勝ちに50万円賭けていた」という結論に達しました。
レイ・マーサーvsシルビアの例もあるから、それぐらいが自分の度胸の限界ね。
果たして仮想ラスベガスで、自分はどの程度儲けたかしらね。
手堅くこの一試合だけ賭けていたことは間違いないし。