INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

エドガーvsペンがリマッチ。UFCは午後6時から

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

http://www.wowow.co.jp/sports/ufc/index.html
8月29日(日)よる6:00


BJ・ペン 衝撃のリマッチ!
待望のカード実現! BJ・ペン王座奪還を懸けたタイトルマッチ!
 
2010年4月、アブダビの地で行われたUFC112「INVINCIBLE」。会場は驚きに包まれていた。ライト級の絶対王者BJ・ペンが、新鋭フランク・エドガーに敗北。ベルトを失ったのだ。類まれなボクシングセンスと柔術黒帯の寝技技術を併せ持つ天才は、圧倒的な強さでライト級を制圧。もはや敵なしと誰もが思っていた。しかし、エドガーはペンの闘い方を徹底的に研究し、打っては離れを繰り返し反撃の隙を与えなかった。ほとんど何も出来ずに敗れ去った元王者。しかし、多くのファンはリマッチを望んだ・・・・・・

実は自分、BJ.ペンの魅力がいまいちわかんねー。つよういのは分かるんだけどね。でも、あの試合はたしかに判定がどっちに傾くか微妙だったから、リマッチには文句ない。
「つーか判定が物議をかもすなら、リマッチしちゃえ」って発想すげえよな。某Dじゃできねえし。