INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

鳩山由紀夫の「裏切り芸」は見事だった。騙されたし笑えたし

意見やスタンスぶれる人という評判だったけど、キミ、正反対になることはぶれると言うまい(笑)。「平成の小早川秀秋」の名をほしいままにすることは間違いない。プロレスでは新日本で、キラーカーンが坂口征二トップロープから「裏切りのアルバトロス」をかましたときのようなインパクトがあったデす。いやほんと。