INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「週刊ポケット☆ MMA 」更新、新作はアンデウソン vs ソネン

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

【メディア / 書籍 /DVD 】 < Gryphon


http://manabelldo.exblog.jp/13135073/

#43 アンデウソンの黒帯!の巻


ソネンの試合前のトラッシュ・トーク(煽り)や、そこに出てきた「柔術」「黒帯」が試合のキーポイントになったことなどを盛り込んだものとなっています。

奇跡の逆転勝利後、アンデウソンが高々と掲げた黒帯に込められた意味は???


あと、WOWOWのセールスがうるせぇのは完全同意だが、わたしは来るたんびに「UFCを3時間放送にしろ!WECとUFNも契約しろ!つうか全部生中継で! ZUFFAに権利が移ったんだから、PRIDEの映像も買って再放送しろ!!」とその機会を利用し要望しまくります。
まあ実現しなくても、WOWOWが「UFCは絶大な人気なんだな、それでうちと契約してる人もいるんだな」と思ってくれればよし。