INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ベラトールが突然のネット無料放送!「狂気の女王」「最強・最後の日本の砦」フジメグの試合が見られる(13日午後9時)

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52083092.html
に詳しいことはまとめてます。
いったいどこでどういうふうにお金が回ってこうなるのかは分からないんだけど、とにかくMMA世界4番目の団体(※適当)「ベラトール」がネット放送するでがんすよ。

http://cavea.jp/mma-channel/
以前は吉田道場に所属し、PRIDE武士道でも活躍したヘクター・ロンバードがいまじゃすっかりエース。その活躍も楽しみです。
そして、この前パウンドありの同大会でその狂気を覚醒させた”フジメガメガメグ”ことフジメグ、藤井恵が再登場する。

その記録、デビュー以来20戦20勝。無敗での20勝利到達は、藤井を以って空前とし、なお藤井を以って絶後とす(梶原一騎調)。
ジョシュ・バーネットが「パウンド・フォー・パウンドで考えるなら、男子を含め世界最強に位置するのがフジメグだ」ともかつて語っている。


つまりだ、
論理的に考えると、エイオキだゴミだの何倍も「日本の看板を藤井恵が背負う」「フジメグが負ければ、日本が終わる」となるべきであり、日本人が総力をあげて応援するべき…となる……はずなのです。
このへん、以前から何度か述べた。

しかし「べき」たって、何もその通りにやらなきゃ(感じなきゃ)いけないという法はないんでね。正直、俺にいたっては試合見るかどうか(笑)。お盆だし。
ま、ご報告まで。ベラトールが今後続くなら、エディ・アルバレスの試合を見ることが出来るかもしれない。
何の公式告知もないのに、「続くなら」とか言うなっ!(暗喩)