INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ブロガーとかが選んだベストバウトとかMVPとか

なんか帰ってみたら、走り書きのメモがあったよ。昨年までのように紙に書いてもらえば、回収するだけで済んだのだがな。

MVP

佐藤洋一郎
小沢健二
「ロシアとサンボ」(書籍)
日本相撲協会
ジャン斉藤
ジョシュ・バーネット
hAcsレーレ(とメモには書いてあった。何を意味するかは不明、というかこのへんから記憶がない)

ベストバウト

リオン武vs日沖発
佐藤洋一郎vs佐藤拓也
青木真也vsメレンデス
ヒョードルvsファブリシオ
金原弘光vs福田力
田中ヒロユキvs赤木康洋
梅野vsポーウィー
ノゲイラvsヴェラスケス


メモは完全ではない。なぜなら途中で記憶が途切れているから。

ジョシュ・バーネットのちょといい話

上エントリからのつながり。今年はマイティ・モーとのDREAMやインパクトFCの試合で本格的に再始動したジョシュがMVPに挙げられていた。
で、この選定理由はそれゆえかというとさにあらず。

今回の集まりに参加し、ジョシュをMVPに選んだのは格闘技がテーマの漫画でコミケに毎年参加しているKit氏。
その理由は
「僕が送ったジョシュのイラストを、twitterのアイコンに使ってもらっているから」ということらしい。
あっ、どっかで見たことあると思ったらだ。
http://twitter.com/JoshLBarnett
ちなみに最近、ジョシュは格闘技関係のつぶやきがひところよりは多くなったが、それ以上にメタル関係のツイートが多い。

Kit氏のサークルは今年の夏も参加予定だそうだが、多少いままでと路線が変わるらしいっす。場所とか詳細は後でコメント欄にでも自己紹介があるでしょう。