INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

一人の超大物ブロガー(紙屋研究所)が、はてなダイアリーに来日(?)していた!!

http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/hatena.html

 「はてな」に引っ越そうと思っています。

引越先は以下のとおり。ブログ名は「紙屋研究所」です。
http://d.hatena.ne.jp/kamiyakenkyujo/

(2010年4月10日現在、エントリーはほとんどありませんが)

 ぜひトップページについては、ブックマーク・リンク・アンテナなどの変更をお願いいたします。なお、このホームページ自体は残しておきますので、ページにリンクを貼っているものはそのままにしておいていただけるとありがたいです。

 どうして引っ越すのかといいますと、現在のホームページはODNの公開代理サービスを使っていて、有料なうえに30MBまでしか使えないのです。
 そして、いよいよその限界に近づいてきたので・・・

気付いたのが約1カ月遅れというのはうかつもいいところだが、志ん生的に言えば「座りションベンして馬鹿ンなっちゃう」ぐらいの大ごと。
移籍という点では
ブルーザー・ブロディの電撃新日移籍
ベイダーのUWFインター移籍
桜庭和志のHERO's移籍
ぐらいのインパクトである。いやマジで。
ライブドアに年俸300万円で引っ張られないでよかったね。本日朝の登録時、既にはてなアンテナ登録者は108人だった。
おれが作った「紙屋研究所」のはてなキーワードも更新しないとな。

id:kamiyakenkyujo氏の著書
 ↓

オタクコミュニスト超絶マンガ評論

オタクコミュニスト超絶マンガ評論