INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そのWAMMMA1位、フジメグがベラトール殴り込み!「不敗の彼女が負ければ日本は終わる」か?

菊野克紀が昨年敗れ、今年は上田将勝リョート・マチダが敗れる中・・・
実はそれなりのところで「最後のMMA不敗伝説」保持者が藤井恵ということになるっす。
http://profile.ameba.jp/fujiimegumi/

総合格闘技
・52kg級(修斗/クラスA ・ジュエルス

2004年8月デビュー。
現在 19戦19勝中。

19戦19勝。うち、一本勝ち15勝!!
あらためて見るととんでもねー話だすな。
さて、そんな不敗のレジェンドが海外の結構大規模な団体に殴りこむ。
では「彼女が負ければ、日本は終わる」のか?「彼女にあえて乗っかり、日本の総合をもり立てなきゃいけない」ということになるのか?
これが「報道」と「位置付け」の面白さというか複雑なところですな。
ついでに彼女はWAMMA1位を守れるのか? それにどきどきしている人も日本に6人ぐらいいるか。