INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

飲み会の流れでお休みします

先日の夜からかなり飲んで、格闘技の話から時事、各種サブカルチャーメインカルチャーなど、まあここでいつも文字になっている話をそのままトークに置き換えたようなもんで、談論風発・春風駘蕩、まことに楽しいものでした。


ただ残念なのは、「ほうそれブログに仕える」「うん、それあとで書かせてもらうわ」と確かに言ったテーマが10も20もホントに出たのだが、一夜明けると覚えていないことだな(笑)。

出先からtwitterを仕えるように仮になったら、140字を制約ではなく利点として、断片的なキーワードだけ打ち込んで後日の参考にする・・・とかもできるかもしれないな。
ただ酔ったときの言葉の断片メモが次々twitterのTLに流れてきたら、それはそれで読む人は不気味だろうなぁ(笑)。