INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さあ5月連休も明けました。DREAMの全カード発表ですね。ですよね。

実は冒頭に書く話題もたくさんあるし、今週末はUFCなんだけど、わたくしごとながら本日は連休仕事をしていたので代休。朝早くから出かけるのです。
それで、手軽に書ける格闘技の話題ないかなーと思ったところで、おなじみ「DREAMのカードはどうなったの?」だけ書いておこうかなと(笑)。まあぶっちゃけ、お茶濁しです。


つっても笹原圭一さん的には桜庭和志vsハレック・グレイシー隠し球もあるし、前にも書いたけど私はこれまでの既出カード自体を高く評価している。
どーんと五月ははじけますよ。
「このままじゃ、別の意味ではじけるよ!」
そうっすか。