INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DJ.taiki「練習を変える。変わらなければいけない」

http://love.ap.teacup.com/dabun/732.html

キックで敗れはしただろうけど「ノーダウン伝説」(練習では1回?)は継続中だし、このまま普通にMMAに戻ってきてくれればいいと思ったのだが。
DEEPのメイン級でもいいわけだしさ。

http://www.deep2001.com/blog2/

すいません。良すぎます!!!!!!でも、イマナー○○はあるかもね。
佐伯さん「まぁさ、実際問題、現実的におれはバンタムでは宮下がどこまで来るかっていうね。まぁ、宮下もう少し勝ち続けたら今成対宮下のタイトルマッチっていうのはあるかなぁってね。」
フェザーは?

佐伯さん「そうねぇ。。。。。。。。。。。。。」

でも、やっぱりこれって、富山の超好カード:バルバロ対松本っていうのが肝じゃないですか?

佐伯さん「そうだね。ただ、DJ taikiがやりたいって言えば、、、、、、、、、、、考えますよ。」
なるほどね。まぁ、DJ taikiはK-1があるからね。