INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日「格闘秘宝館」開催。ササヤンも青木も佐伯もみんなまとめて登場

http://www.fight-hihokan.com/
最初のエントリとこのエントリは関係ないっ。たぶん。
ただ、この催しに出るS氏から「ライトヘビー級はどうする」とか「山本KID徳郁は出るのか」とか、すこしのお土産は期待したい。
翌日のメディアに「・・・で ・・・と語った」といか報じられるようなものである。
昔、テレビの政治討論会、政治家インタビューなんてのはバカにされていたそうだが、田原総一朗サンデープロジェクトでの突っ込みはその政治文化を変え、同番組について「政治家A氏は、日曜日のテレビ番組でXXについて○○○と語った」という新聞記事が普通に出るようになった。
このおかげで政治記者は日曜日が普通に潰れるようになり、田原氏を大いに恨んだという(笑)。

まあそういう形で、「イベントでのトーク」が「ニュース」と直結したり間接的に連動するとおもろい。オフレコオンレコの扱いの難しさってあるけど。