INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

twitter経由でちらりと見かけた論戦?の断片

有田芳生西村幸祐が沖縄基地問題か何かで論戦してたらしい。

1日か2日ほど前。つぶやきを時系列に並べてる時間が無い!とりあえず紹介だけしとくんで勝手に見て。
http://twitter.com/aritayoshifu
http://twitter.com/kohyu1952

小島慶子が「キラキラ!」の中で小林信彦に何か言ったらしい。

http://twitter.com/shakase/status/11918595052

キラ☆キラのTLリスナーの異論反論毎回楽しいが、オジキが今回のK氏のコラムの言葉を曲解とは浅い。ストリームからの引継の時も心ない言葉を書かれている。(もともとアクセスの時は賞賛していたのに)例え大御所の権威の言葉すら「猪木ならなにをやってもいいのか!」と情念に火がつくのは当然。

はてなダイアリーの中を「小林信彦」のキーワードで探してみた。
http://d.hatena.ne.jp/n-291/20100410/p7

2010-04-10 影と響き
■昨日放送された「キラ☆キラ」のポッドキャストはかなり充実してました。

◇ TBS RADIO 2010年4月9日(金) キラ☆キラ オープニング☆トーク - 小島慶子 キラ☆キラ
春はお別れの季節・・・。
先日も、『アクセス』が終了したばかりですが・・・
いつも聴いてくださっていた、コラムニストの小林信彦さんが、
週刊文春のコラムに、
『アクセス』の終了と、新番組『Dig』について、
書いてくださったのですが・・・
ちょっと気になることが!
小島さんが考える、
局のアナウンサーの「役割」とは・・・。
そして『Dig』に期待することとは・・・。

http://www.tbsradio.jp/kirakira/2010/04/201049-1.html

そうかポッドキャストがあるのか