INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ITの新ツールを紹介する本が次々に。佐々木俊尚、水道橋博士・・・

水道橋博士ツイッターtwitter

https://twitter.com/shakase/status/11644866580

僕もインタビューを受けた『Twitterはやっぱりすごい』を拝領。http://bit.ly/b7PPRZ 今やTwitter本は次々とだが実用例とインタビューの多い構成。「Twitterを始めると何が起きるか?」経験則が多いところ類書とやや切り口が違う。

Twitterはやっぱりすごい!

Twitterはやっぱりすごい!


佐々木俊尚ツイッター
http://twitter.com/sasakitoshinao
どれと特別に引用するツイートは無いが15日、「電子書籍の衝撃」という本が出る。
献本を読んだ人の反応

昨年、12月に佐々木さんとラジカントロプス2.0で笑って話していたipadキンドル、スパイダーのこと、もはや現実化。時代は高速で進んでいる

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)

電子書籍の衝撃 (ディスカヴァー携書)

上杉隆氏と山本一太議員が対談したという、政治とツイッターについての本はまた別なのかしら?