INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田破ったエスコベドに吉鷹弘が驚愕。宮田和幸が対戦希望

http://omasuki.blog122.fc2.com/
経由で

吉鷹

http://blog.livedoor.jp/sb11092000/archives/51448098.html

・・・右膝下すぐの内すね部分を狙い、見事に前田のバランスを崩させたコールの絶妙な技術。
これをあの場面でやるのだから、、、。
更にここから左ハイにつなげるとは、、、。
国内の打撃系を専門にする選手でいったい何人の選手が・・・

宮田

http://kazuyuki.jugem.jp/?eid=1846

WECからきたフェザーの選手、強かったからやってみたい。
スライド、スライドで待ち疲れてます…。

おお、宮田ならテイクダウンに持っていけばな。ただ今回はぜんぜん見せなかったけどエスコベド三角絞めが得意な、アメリカには珍しい下から極めファイターじゃないのか?それに宮田が対処できるか興味深い。