INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日K-1と亀田のコラボ放送…だがすでに「ショータイム」がK-1を逆転?

http://www.tbs.co.jp/k-1/onair.html#cut_max

「春の2大格闘技祭り
 K-1 WORLDMAX2010〜日本代表決定トーナメント〜」
<放送日時> 2010年3月27日(土) 夜7:00〜9:54

<メインキャスター>佐藤隆太佐々木希

<ゲスト>川畑要CHEMISTRY

<ゲスト解説>魔裟斗

<解説>谷川貞治

<実況>初田啓介小笠原亘駒田健吾伊藤隆佑

<リポート>青木裕子枡田絵理奈

裏番組でフィギュアスケートがあるとかないとからしいが、そりゃ知らん。
ですがね、そうやって国内でスケートやらなんやらにも負けないことが必要ですが、最新のゴング格闘技で、ペトロシアンが出場した「イッツ・ショータイム」を紹介する記事があったのですが…
そもそもこの大会、ミラノでやったんですね

GONG(ゴング)格闘技2010年5月号

GONG(ゴング)格闘技2010年5月号

事実上規模縮小と捉えられても仕方ないK-1MAXに代わり、イッツショータイムがキック界に躍り出ても過言でない。

うーむ、「UFCと競争しなければならないからギャラがぐんぐんあがるMMAと違い、マスター・イシイが一元的に支配しているK-1はギャラを抑えられる」といわれたが。
まあショータイムはK-1と協力関係を結んでいるし、プロモーターも日本を立ててくれるから、あまり問題はないでしょう。
そう、ストライクフォースのように!! あれ?