INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

いよいよ本日UFC記者会見。「テレビ東京は神!」となるかどうか

増田俊也の憂鬱なジャンクテクスト(公式ブログ)
http://blog.livedoor.jp/masuda_toshinari/archives/51414664.html

UFCの放送に関する細かい話は会見後までオフレコにしてくれとのこと。

この書き方なら、UFC放送に関しては少なくとも「ゼロ回答」ではないとは思うのですけれども。
こっちはWOWOWでもスカパーでもいいんだけど、まぁ報道のようにテレビ東京での地上波、それもできれば大会からすぐの放送であることを祈りたいです。

会見に際しては、kamiproなどはツイッターtwitter)を活用するだろうか。
するところは、公式に「しますよ」と先立って告知してほしいものだ・・・と書いたら、すでに告知してあったっす。

http://twitter.com/kamipro_saitou/status/10214349204
「明日14:00開始のUFC会見、ツイッターから簡単な速報をやりますよ」

kamiproは編集長個人twitterと、雑誌公式twitter
http://twitter.com/kamipro
があります。どちらで(あるいは両方)の速報かは不明。