INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

青木真也vsメレンデス・・・日本での視聴は可能かどうか。ヒョードルの時のネット放送再現は難しい?

普通の格闘技ブログはこっちがトップ記事だろうけどな(笑)まあ個性ある紙面づくり。
それに、すでに海外情報で騒いだからなんかいざ公式発表のときは書くことがあまりないや、であります。

そこでテーマとして「日本で見られるかいや」というのを設定したい。
昨日、早くもツイッターtwitter)上ではこの前のヒョードルデビュー戦を放送した会社
http://twitter.com/gotchamediajp
に「今回の予定はありますか?」という問い合わせをしているファンがいた。

mmatokyo

@gotchamediajp 4月17日のCBS/STRIKEFORCEはオンデマンド放送の予定はありますか?
約10時間前 via web gotchamediajp宛

でもね、打てば響く反応もなく、どうもはかばかしくないですね。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20100303#1267617021
ではこう見ている

SFはShow TimeイベントならサイトでPPVを実施しているが、CBS中継の時はネットPPVはなかった。前回はヒョードルが出たのでM-1グローバルが無料中継をしてくれたが、今回はM-1の選手もいないので、望み薄。当日までになんらかの手段で視聴できるようになるといいが。

そうか!
M-1グローバルは海外に配信する実績が必要なので、儲けを度外視していたのではないか?」という推測を私もしていたのだが・・・・ツイッターtwitter)でスコットコーカーに頼もう・・・
あっ、もしUFNの放送がつぶれたのならテレビ東京でもいいじゃん!!
公式サイトにはメールもあるだろうが、とりあえずストライクフォースには公式twitterがあったので、
http://twitter.com/strikeforcemma (@strikeforcemma)
に対してあわれみを乞うてきた。

だが、CBSの絡みでけっきょく見られないかもしれないです。
この前、「CBSの地上波中継を、外国人が泊まるホテルとかで見られる場所があるはず!!」とホテルなどに聞いてみたが、これがびっくりNBCとかはけっこう見られるのにCBSはほとんどなかった。
ここは見られるというところがあったら教えてください・・・・米軍基地内??