INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

藤田まことさん追悼。仕事人シリーズ口上資料集

http://kipple.blog.so-net.ne.jp/hissatu-narration
このリンク先だけで、あとは紹介の要が無いほど充実している。

ドラマをほとんど見ていない小生が選ぶのもせんえつだが、お勧めはこれかなあ。

雪に白鷺 闇夜に鴉 紛れ 隠れる 悪い奴
正直ものは 阿呆鳥 これじゃぁ 理屈が合いません
世の中こんなもんだよと 諦めないで 来て下せい
どこに居ようと 探し出し 必ず仕留めて ご覧に入れます


昔、地元の図書館に、このオープニングナレーションがけっこうまとめて収録されているCDがあったんだけどな。題名分からないや

必殺!The BEST

必殺!The BEST

このへんかなぁ?

本日の「徹子の部屋」は藤田まこと追悼の再放送だって

まことまこと 藤田まこと