INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

DREAMのカードがなかなか決まりませんねえ、というおなじみの話。

私事だが、なんやかやで忙しく疲労も極みに達し、本日はやや睡眠も多くとったのではっきしいってブログは手を抜く(笑)

んで、この冒頭の格闘技の話題もぱっと思い浮かばないので、そういうときは「DREAMのカードが決まらないね」という話を書くと手っ取り早く完成するという次第だ(爆笑)。


いや、実際のはなし、一体何やちゅ−ねん。どないなっとんねん。
ストライクフォースの結果待ちとかそういう話でもないやろ。とっくに終わってんだし。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/dream_sasahara/

というわけで、一月もアッという間に終わり、今日から二月です。
今週は、羨望じゃなくて、待望の追加カードを発表します。

と2月1日に書いたササヤン。

というわけで、DREAM.13のカードも急浮上(こっちは本当に急浮上してます)しているのですが......正式発表までもうちょっとお時間いただければと思います。

と2月12日に書いた笹やん。

約束は裏切るが、予想(期待?)は裏切らないな(笑)

さっそくこの「シアター!」のせりふが定番として使えそうだ。

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

「よく覚えとけ、時間と金は反比例の関係にある。時間をかけたら金が節約できる。
金をかけたら時間が節約できる。世の中はそういう仕組みになってんだ。
なんで特急が在来線より高いと思う、時間を買う金が上乗せされてるからだろが・・・
お前が1人で時間を遣い込むツケが跳ね返ってこのザマだ!」

(この本の本格書評はhttp://d.hatena.ne.jp/gryphon/20100214 )