INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

SRCの新カードが発表されました。これが國保抜きの、ドンキホーテ流なのかどうか。

郷野聡寛   VS ディエゴ・ゴンザレス

レオ・サントス VS 國奥麒樹真

中尾“KISS”芳広 VS 戦闘竜

・・・・・ドンキホーテって、「いいものを安くご提供」がコンセプトじゃなかったか?
これか?
「ディスカウント大手のドン・キホーテが5日発表した2009年12月中間期の連結決算は、本業のもうけを示す営業利益が前年同期比33・8%増の111億円、最終利益は3倍の61億円だった。事業効率の改善や   経 費 削 減   などを進めたことが奏功した。」(産経新聞より)

・・・と書いたけど、安田隆夫会長は熱血漢。廣田瑞人に「意地でも腕を直せ。復活の場は作る」

http://ameblo.jp/cima0322/entry-10436784041.html

SRCの生みの親であるドン・キホーテ会長の安田隆夫

あの夜、リングサイドにいた安田会長は、腕を折られながら、何事もなかったかのように涼しい顔でリングを下りた廣田の姿に震えるほど胸を打たれた。
病室で廣田と対面した安田は
「君の姿に勇気をもらった。右腕を意地でも治してほしい。復活の舞台は用意する」

「世の中は たった一字で 大違い 隆夫金持ち 忠夫金無し」