INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

原口総務相が「クロスオーナーシップ」制限含む法案作成を指示→官僚作成の原案に不満でやり直し命令

いま(午前7時20分)、つぶやきたてのほやほや。
http://twitter.com/kharaguchi/status/8873203242

kharaguchi

放送と通信の新しい法制を検討しています。60年ぶりの改正となるものです。私の指示を受けて法案の骨格を事務方が出してきました。クロスオーナーシップ規制という言葉が曖昧な表現になっています。やり直しを指示しました。

あれ、原口総務相のフルネームは・・・ああそうだ原口一博、原口”ふとりすぎ”一博だ。
クロスオーナーシップ」のはてなキーワードはすでにわたしが作成済みなので、それで午後あたりにはてな内を縦覧するのも面白いでしょう。ついでだから「原口総務相」でもキーワードを作成してみた。