INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

kamipro生存せり。繰り返す、kamipro「今月は」生存せり!!!

昨日、ブログはお休みをいただいたので、すでに他ブログでは報じられているかもしれませんが

kamipro No.143(エンターブレインムック)

kamipro No.143(エンターブレインムック)

の、次号予告ページ(右)。左は先月号。

最新号の予告は上の部分のキャッチコピーで、

結局「重大発表」ってなんだったんでしょうねえ・・

と、セルフパロディにしている。

まずはめでたい、生き残れこれ。別の某誌が休刊したら、じゃああそこに出してた広告予算は、こっちの雑誌の広告出す費用に付け替えっかってこともあるかもしれないし。
「スポンサーが見つかったぞ!」ってことかもしれない。
「その代わり・・・ジャン(斉藤)ちゃんの手形の裏書きがほしい!」ってことかもしれないが、まあそれだっていい。
とにかく「2010年も元気に続きます!」ということなんだからまずは祝杯だ。

・・・同誌の「変態新年会」から

玉袋筋太郎
「(略)『MMA IRONMAN』ってブログ見たら、「2月に格闘技雑誌休刊」って出てたから、「やっぱりな」・・・って思ってよ。編集部のみんなにもよろしく言っといてくれよ」

堀江ガンツ
「あの・・(略)ウチじゃないんですけど。・・・(略)ウチは2010年も元気に続きます(笑)」


ウラ舞台の話は、これから漏れてくるのを
待ちますよ(笑)