INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

無敗の「女ドン・レオ・ジョナサン」中井りんがヴァルキリー登場

中井りん、1年ぶりの試合だという。
http://www.sherdog.com/fighter/Rin-Nakai-18887
をみると、まだ無敗の5連勝中。海外での試合も体験しているようだ(ではなかった。コメント欄参照)。
ちなみにネット日記がある(ブログじゃない)のだが

010年1月17日 (日i)

色々案が出ていて
レスリングの試合に出たらどうかとか…
アブダビはどうかとか…

私は自信無いから、やっぱり総合の試合に出たいんですよね(*^^)v

http://sports.geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=nakarin86
二日前の段階で、こんな案も出ていたのか。とまれ、最終的には2月の参戦が決まった。
中井りんの試合はパンクラスのものだけ見ているが、たぶんWINDYとの試合のとき、こんな感じで
http://www.sherdog.com/pictures/gallery/fighter/f_18887/73130/

トンボを切っている。彼女は私のイメージ的に女子選手としては巨体で「デ、デケェっ!こりゃ奈良の大仏様もひっくり返るぜ」みたいな感じだったのだが、それがクルリと宙返りしたのでどギモを抜かれたものだった。
なんか今度は、さらにでかくなって再登場らしい。


で、ジャイアント馬場がよくドン・レオ・ジョナサンを評し「あの巨体でトンボを切るのがすごい」(この「トンボを切る」という言い方自体がいい時代を感じさせる)といつも言っていたので、いま勝手に「女ドン・レオ・ジョナサン」と異名をつけた次第だ(笑)。

メイン・イベントは辻結花vsV一

スコット・コーカーさんよく見ててくださいよ!!」と、念を押しておく。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100119-00000015-spnavi-fight.html