INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

きのうのコメント欄のやり取り

実は1.16の集まりの時、酔いに任せてこう言ったことを覚えている。
(要約)
格闘家があれだけトレーニングをしているのに、このままではイカ
これから毎日、腕立て伏せを50回と腹筋ローラー10回をやる(※ダンベル云々はコメント者の記憶違いか。うちにはそもそもダンベルはない)。やったらそれをやったとブログに書く。
書いてないときはコメント欄で「ちゃんとノルマは済ませたんですか?」と聞いてみてくれたまへ、ははは。

そのまま17日は無かったことにして安逸を貪っていたのだが、覚えている人がいたためやらざるを得なくなった次第。
はたして本日夜、エントリーに「やりました」というのが加わるかどうか。