INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

石原慎太郎の秘書に、上杉隆と仲がいい切れ者?秘書がいるらしい(水道橋博士twitter)

これも水道橋博士ブログ
https://twitter.com/shakase/status/6569648223

俺「知事はまだ、上杉隆と仲良しなんですか?」
知事「いや、俺の秘書が彼と仲が良いんだよ」。
俺「上杉さんもコペンハーゲンまで自費で行ってるなんてたいしたもんですよ」
知事「そうなな〜」(否定せず)
……俺、上杉隆TBSラジオ武田記者も懇意な、この秘書に興味津津。

思想や性格が合いそうも無い、あるいは逆にぴったり息が合いそうな政治家とジャーナリストの間に、「秘書」がいることで、実は意外なつながりがあったり断絶があったりということはままあるらしい。
確かに面白そうな、なぞの人物であり、続報レポートを待ちたい。

そういえば石原慎太郎都知事として、「記者クラブと会見問題」では先行した部分もあったはずだが、背後にやはり上杉隆の指南が?