INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

インタビュー雑誌「hon-nin」の未来は?(水道橋博士ブログ)

https://twitter.com/shakase/

https://twitter.com/shakase/status/6568731460

hon・nin、改め、本人、休刊? そうかぁ。僕だったら、創作を排して、吉田豪責任編集で続けるけどなぁ。 約6時間前 webで

もともとこれだけネットが発達し、当ブログを含めたシロートが「文章、それもタダ」をあふれさせているとき、商業メディアの武器となるのは「著名人へのインタビュー」であるというのは、これは構造的に明らかだと思うんですよね。
たしか数号ほど前、この雑誌が「完売した」というのを「てれびのスキマ」ブログで読んでいた記憶があるのだが、やっぱり厳しいのかしら。ゼロ年代創刊雑誌で、生き残り発展するとしたらこの雑誌かと思っていたのだけど。
同ブログも、何度と無く紹介していたよね。
http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/searchdiary?word=hon-nin

これまでの貴重なものは、単行本化も考えてほしいものだ