INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

キック界の光と影。「藤原祭り」高瀬大樹v寒川直喜の結果は?

会場からのメール(有名ブロガー)をそのまま掲載。俺に文責は無い(笑)。
だが、これが本当ならちょっと笑い事ではなく、大きな問題ではないか?

試合よりも、試合後がやばかった。試合後、高瀬の判定を不服にした高瀬応援団の一人が寒川に向かって中指を立てる。すかさず寒川応援団の一部が裏にまわり…。やがて、そのあたりに人だかりが。見ると高瀬応援団の一人が大流血にみまわれていた。ぶっちゃけ(後略)

・・・・さんしょっぱいどう回し回転蹴りを何度もくりだすも3Rとられて30ー29で負け

でもさむかわより高瀬さんが頑張ってました(笑)

私が「事件はおおごとかもしれないね & 判定って議論の余地ある?」と返信、さらに再返信。

つうかたかせ応援団がさむかわに中指立てたらもみあいおこって警察がホール1階に来てます(爆)
判定は妥当です

さっきの一件は警察沙汰になったようで、お巡りさんが何人か来たようです。もういないから、平和に解決したっぽいけど。

大事にはならないと思いますよ。暴動とか、そういう感じじゃないし。寒川応援団にしてみれば「変な奴がいたから、ちょっとシメときました」って感じでしょうね。まあ、総合ファンは知らないでしょうが、寒川のとりまき…というよりは、新田&ペタスのとりまきは「結束の固いチーマー」的なノリですからね。今日も応援団の数は半端じゃなかったし(中略)・・・ちなみに、僕は最初からそう意味でこの試合に注目してました。怖いし面白いですよ、寒川応援団は。

ちなみに寒川は総合に転向するみたいです。

私が「たしかラウェイの経験もあるんだよね。MMAやるとしたらどこの団体かな?」と返信。
それに対しては

ラウェイも総合の経験もありますね。

以前、deepXに上がったことがあるんで、(団体は)そっちだと思います。

で、君たち、転載しづらいあれやこれやをそのまま書かないように.
寒川直喜vs高瀬大樹GAORAで放送される・・・・はずだが、上のメールレポートで報告されている話が本当に大ごとになったら、放送にも影響が出ないか心配だ。