INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

傑作回想ノンフィクション「VTJ前夜の中井祐樹」がネット上で読めます

■VTJ前夜の中井祐樹
(『ゴング格闘技』2009年6月号掲載)
http://hujudo.sakura.ne.jp/vtj.html

掲載当時、こりゃすごい!と紹介したり、
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20090426/p3
別のブログで「すごいよ」と言っているのを紹介したことがあった。
http://blog.livedoor.jp/keentf/archives/51905313.html

その原文が、一番上のリンクにあるわけだ。
未読の方はもとより、一度読んだという人ももう一度かみ締めて読んでほしい。
あと
「格闘技ねえ。ヒクソンって選手がすごく強いって話題だったころは見てたけどねー。そうそう格闘技通信って買ってたな。フグとか佐竹ってのもいたでしょ?」というような、90年代にはすごく興味があったけど今はご無沙汰、って人に読んでもらえればうれしいものだ。

掲載場所が許可を得ているのか、無断転載なのかしらないけど、仮に後者だとしても確かにここのサイトの場所が場所だ。うん、確かにここには、この文章を後世に伝える義務があるよな。増田”先輩”もコーハイのあれを黙認してほしいもんです(笑)。


さて大晦日、その弟子はだれと闘うのか。
ぱいーん。(ぶちこわしだ!!)