INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

石井慧、打撃センスの無さに絶望し「柔道に戻りたい」?(週刊現代)

しょっぼーい記事でした。なにしろスペースも半ページ。
重要部分はほぼ全部を匿名証言で構成でしたから。これが高須基一朗氏のいう「週刊現代が動く」ということなら安心でありましょう。ただ、それだけこの興行のインパクトが無い、ということだったらよろしくない。某フィクションに出てきた人も、間違いなく後追いはしないだろうな。

打撃のセンスだなんだってのは、そもそも吉田秀彦戦ではよくわからんのと違うかしら。
LYOTOから学んだとか、一発でミットを持つ手がしびれるとかそんな煽りも聞いたが、何しろ曙太郎ですら、大晦日直前には「すごいパンチだ!」「鉄壁のクロスガードをマスターした」などの情報が流れたんだよな(笑)