INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日、修斗vsパンクラス対抗戦in JCBホール ところでコミッションの見解が発表。

前にも書いたけどサムライTVのニアライブ中継は午後11時から3時間です。同時間放送の、公武堂TVの司会およびチャット諸氏は結果バレに気をつけよ。

ところで、格闘技通信にはVTJ2009に絡んで、修斗コミッション事務局の鈴木利治氏のインタビューが載っていて、今回のパンクラス参戦についても語っている。

パンクラスだけはダメでした。
解禁になったのはパンクラスが新体制になったことに尽きます。
新体制になったから、まともに話ができるようになりました。

うわー、いろいろ追加で質問してー。
新体制になると何がどう変わったために、禁止が解除されることになったのかその筋道をききてー。
無駄にたまっているマイドキュメント内の「格闘技関連ファイル」から過去のアレを抜き出して、なんか趣旨が違いますねニヤニヤ、とかしてー。
修斗コミッションは思いつきでものを言う」とかパロディにしてー。


でも、この前これは一切不問にすると宣言しちゃったからな。 まあ新政権になったので友愛外交ってのも悪くない。
つっても今回ホールで行われる対抗戦は「戦争」(朴光哲談)ですが。

気分はもう戦争 (アクション・コミックス)

気分はもう戦争 (アクション・コミックス)