INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

対抗戦は兎も角、11.23のほうがVTJより豪華かも?

http://www.x-shooto.jp/schedule/detail/2009/091123/index.html
まあ一般的にいうと五味隆典佐藤ルミナが出ているというだけで跳びぬけたスペシャル感がある、ということなんだろうけど、11.23のほうが個人的にはいい選手といいカードが出ているなあと思う。

つうか、プロモーターの立場からいえば使うハコは同じなんだからVTJだけ跳びぬけてよくて、11.23はだめだこりゃ、じゃあ意味が無い。上のように「なんだ11.23のほうがVTJよりいいじゃん」という声も出てくることが、むしろ興行的には成功なわけで。


つうかいつのまにか、JCB連続興行なんてDEEPが逆立ちしても、パンクラスが逆立ちから前方宙返りしてもできないことをする規模になっているのだなあ修斗・・・は競技だ競技(棒読み)、サスティン・プロモーションは。
業界では「金持ちのほうの坂本」と「金持ちでないほうの坂本」という呼び方で区分するとか、しないとか。


僕評価では
ランバー登場で15P!
朴光哲で5P!
勝村周一朗で3P!
杉江アマゾンで3P!
とか着実に、平均してカードが興味を稼いでいる感じ。