INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

10月興行(5)角田氏、自分が以前「武田は痛々しい」「無責任な奴が美化」と言ってたが・・・

明日用 某番組某氏の文字起こし

(1時間7分)
私はね、(子ども手当支給の)所得制限は猛反対でね、なぜかって言ったらね、そうやると、やっぱりこれどう言うかな、ちょっとこう差別的かもしれないけども、やっぱ優秀なね人たちのね、血を残したいわけです。そうするとね、貧しい階層の人たちに子どもが増えて、それで豊かな人たちは子どもを作らないというのはまずいわけです。
だってシンガポールなんか露骨でね、そういうその大卒の、特にエリート大卒のね女性と、エリート大卒の男をね、政府で見合いさせるとかね、そこまでやるわけで、そりゃいかにも差別だというんだけれども、やはりそりゃまあ、まあ、おおむね高所得の人が教育水準も高いとみれば、そうすっと、そういう人たちの子どもを作るインセンティブを与えるためには、貧しい人だけやればね、貧しい人たちの子どもが増えるとことでいいのかと。


なんかね、お金やるから子ども産めってって言うのはね、戦争中の兵隊が足りないから生めよふやせよと、なんかそんな気がしてね。。


http://www20.tok2.com/home/gryphon/data/091031_gensuijiko1.mp3
http://www20.tok2.com/home/gryphon/data/091031_gensuijiko2.mp3
http://www20.tok2.com/home/gryphon/data/091031_gensuibinbonin.mp3

上へ